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  • よくある質問

商品について

Q
ベーグルのカロリー、栄養成分、原材料、特定原材料について教えてください。
A
各ベーグルの詳細ページにてご確認いただけます。
ベーグル商品一覧はこちらから
Q
遺伝子組換え小麦は使用していますか。
A
遺伝子組み換え小麦は使用しておりません。
Q
コンタミの可能性について教えてください。
A
特定原材料について全種類のベーグル製造を1つのラインで行っている為、表示以外の特定原材料の付着の可能性も考えられます。細心の注意を払っておりますが、ご心配の場合はかかりつけの医師にご相談の上ご利用下さい。
Q
プレーンベーグルの原材料原産国はどこですか。
A
小麦 ……… アメリカ、カナダ、日本、オーストラリア(※小麦粉はベーグルによって異なります。くわしくは直接お伺い下さいませ。)
きび砂糖 … 日本(鹿児島)
天然塩 …… オーストラリア、日本(沖縄)
パン酵母 … フランス、中国
Q
ベーグルの賞味期限はどのくらいですか。
A
『店頭でお買い求めのお客様(常温ベーグル)』
お買い求め後は、お早めにお召し上がり下さい。(裏面に消費期限が記載されている場合はそちらをご参考にお召し上がり下さい。)

『オンラインショップでお買い求めのお客様(冷凍ベーグル)』
裏面の賞味期限を目安に、解凍してお召し上がり下さい。解凍後はお早めにお召し上がり下さい。

ベーグル・クリームチーズの保存方法 & 解凍方法について

Q
ベーグルはどのように保存すると良いですか。
A
冷凍保存が最適です。ベーグルは冷凍で保存すると約2ヶ月美味しく召し上がれます。
ベーグルを横半分にスライスして、1個ずつラップ等で包むとサンドイッチにするとき等に便利です。くわしくはこちら
Q
ベーグルの美味しい解凍方法について教えてください。
A
①自然解凍…常温でゆっくり解凍して下さい。
②電子レンジで解凍…ラップ等に包み、500wで1分程度を目標に解凍して下さい。
(温めすぎると固くなってしまう為、具合を見て調整して下さい。)くわしくはこちら
Q
クリームチーズはどのように解凍するのが一番よいですか。
A
クリームチーズは冷蔵庫にてゆっくり庫内解凍し、よくかき混ぜてからお召し上がり下さい。
(※常温解凍をいたしますとパサパサになり本来の美味しさがお楽しみ頂けないばかりか、痛みやすくなりますのでご注意下さい。)
また、解凍後は冷蔵庫にて保存頂き、お早めにお召し上がり下さい。

お届けについて

Q
ベーグルはどのような状態で送られてきますか。
A

ベーグル本来の美味しさをご自宅にお届けするため、自社ファクトリーで出来上がったばかりのベーグルを冷凍、個包装してお届けいたします。
また、購入数に合わせてジュノエスクベーグルのダンボール箱に入れてのお届けとなります。

Q
オリジナルグッズ(常温品)はどうのような状態で送られてきますか。
A
バッグは常温でのお届けとなりますので、ベーグルをご注文の場合は別々のお届けとなります。
(ベーグルと同じ日に届かないことがございます。バッグはお届け日の指定は出来ません。)
※バッグは郵便ポストへのお届けとなります。
Q
ベーグルとグラノーラ、またはオリジナルグッズ(バッグ、スプレッドナイフ)は同梱できますか。
A
ベーグルとグラノーラ……可能です。冷凍便でのお届けとなります。
ベーグルとオリジナルグッズ……別々のお届けとなります。ベーグルは冷凍便、オリジナルグッズは郵便ポストにお届けとなります。
ベーグルとスプレッドナイフ……可能です。冷凍便でのお届けとなります。
Q
商品発送日時の指定はできますか。
A
配送日をご指定の場合は注文日より一週間後以降の指定が可能です。また、配送日をご希望されない場合は最短でお届けとなります。ご注文は出来る限りご希望通りにお届けいたしますが、天候や運行状況によりご希望に添えない場合がございます。つきましては、ご注文時、[その他お問い合わせ欄]に「ご不在日」をご明記いただければその日を避けて発送させていただきます。

注文について

Q
オンラインストアでの購入は電話でも受け付けてもらえますか。
A
お電話またはFAXでも対応しております。※この場合、ポイントのご利用はできませんのでご注意下さい。
ジュノエスク株式会社 TEL : 03-5741-3033 FAX :03-5741-3034 FAXオーダーシートはこちらからダウンロードいただけます。

ギフト包装について

Q
ギフト包装は可能ですか。
A
包装紙、ラッピングサービスは行っておりません。
また、名入れの熨斗には対応しておりますので商品注文時に[その他のお問い合わせ]欄にご記入下さい。
Q
メッセージカードはつけられますか。
A

ハガキサイズ程度のメッセージカードをご用意しております。ご希望の方はご注文時、[その他のお問い合わせ]欄にメッセージカードご希望の上と、お送りになりたいメッセージをご記入ください。(頂きましたメッセージにつきましては、基本的に弊社では修正を行いません。予めご了承下さい。)※写真は一例です。

その他

Q
メールマガジンを購読/解除したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
A
こちらのメールマガジンページをご参照ください。
Q
会員登録をするとどんな特典がつきますか。
A
会員登録して頂くと、以下の機能をご利用頂けます。
・お名前や配送先等の情報を保存
・マイページで購入履歴を確認
・オンラインストアでの商品購入時、またはベーグルレシピ投稿時に付与されるポイントのゲットまたその使用
※会員登録をせずに、オンラインストアで商品を購入された際にはポイントは貯まりませんので、あらかじめご了承ください。
Q
ポイントについて教えてください。
A
オンラインショップで商品をご購入いただいた際、ご購入金額の1%をポイントとして還元致します。
またベーグルレシピを投稿してくださった方には10ポイント、更にそのレシピを本サイトにて掲載させていただいた場合には50ポイントを進呈いたします。
貯まったポイントはベーグルと交換いただけます。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
こちらのページより、ご登録されているお名前、メールアドレスを入力し、会員登録の際に設定された「パスワードを忘れた時のヒント」にお答えください。設定されている解答と一致した場合、ご登録されているメールアドレスに、仮パスワードをお送りいたします。こちらの仮パスワードを使ってログインし、再度新しいパスワードの設定をお願いいたします。

「パスワードを忘れた時のヒント」の答えをお忘れになられた場合は、お問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。
Q
会員登録、購入、出荷の通知メールが届きません。
A
24時間以内に通知メールが届かない場合は、ジュノエスクベーグル事業部(TEL03-5741-3033 営業時間9:00 - 18:00)にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※フリーメール(無料メール)アドレスをご利用のお客様
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また、サービスの設定によっては迷惑メールフォルダに入ったメールを、自動的に削除する場合もございます。
お手数をお掛けいたしますが、ご利用サービスの設定で 「@junoesque.jp」ドメインからのメール受信を許可していただくよう、お願いいたします。

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ご使用の携帯電話会社のメール設定画面にてドメインを設定し、メール受信可能にしてください。
・NTTドコモとauでは、ドットが連続するメールアドレス(例:juno...esque@docomo.ne.jp)や、「@」の直前にドットが入るメールアドレス(例:junoesque.@docomo.ne.jp)を取得する事ができます。
しかしこのようなメールアドレスは、インターネットの仕様に沿っておりませんので、パソコンからメールを送信しようとすると送信できなくなる現象が起こります。
ご登録の際は出来る限りパソコンのメールアドレスをご利用頂きますようお願い申し上げます。